IKEAに行ってきました! ~サポートS~

長久手にIKEAオープンしてから半年ほど経ちますが・・・

遅ればせながら先日行ってまいりました!

 

 

お昼に本郷駅近くのラーメン本郷亭でラーメンを食べ、

長久手のIKEAへ。

平日の1時半ころについたのですが駐車場にはスムーズに入れたものの、

レストランは満席のようでした。

レジを通った先のフードコートを案内する館内放送が流れていましたよ。

 

館内をぶらぶらして、買ったものといえば・・・

定番のフードキーパー!!

 

行くと必ず欲しくなっちゃうんですよね~。

 

あとは数点購入。

家具を買うのはまだまだ私にはハードルが高そうです。

そんなおしゃれな部屋に住んでいないので(笑)

 

猿投グリーンロード近くのモリコロパークを目指して行けばIKEAにつけるのですが、

道路上に案内看板がほとんどなく、左折するところが分からなくて行き過ぎました・・・。

 

↑↑あ~あ、行き過ぎちゃった・・・

 

公共交通機関を使うことを推奨しているので、道路上に看板をたてるのを自粛しているのでしょうかね?

駐車場も案内看板が小さかったり、見辛かったりで・・・。

IKEAに行かれる際はお気を付け下さいませ!!

 

江南・扶桑・大口ならお任せください!

新築戸建・中古戸建・中古マンション・土地

不動産売買のご相談は、

☆☆☆ハウスドゥ!江南店☆☆☆

愛知県江南市古知野町広見176

芳伊第一ビル1階

フリーダイヤル 0120-809-570

営業時間10:00~19:00(水曜定休)

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-809-570

定休日:年末年始
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ