私のGW BYオクムラ

みなさま こんにちは。

ハウスドゥ江南店 スタッフブログです。オクムラです。

さて、ゴールデンウィークですね。

本日4日、後半ですね。

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

ニュースでは、各地の話題や、恒例の渋滞情報など。

 

ハウスドゥ江南店では、通常の水曜日休み以外は、営業しております。

営業している中で、メンバーそれぞれが少しお休みをいただく感じです。

 

私、オクムラは3日にお休みをいただきました。

特に予定は無かったんですが、息子から映画に連れて行って欲しいと頼まれ一緒に行くことに。

 

見るのは、アベンジャーズ。

息子も高校1年なので、友達と行って来たら?と提案すると

周りの友達に、アベンジャーズを知っている子が居ないと。

 

部活もあったので、夕方から見に行きました。

アベンジャーズ。ご存じでしょうか?

アイアンマンをはじめとするヒーローの集まりですね。

それぞれ個々の映画もありますが、そのヒーローが一緒の映画に出てます。

ある意味、主役級のヒーローが贅沢に出演している映画です。

 

仮面ライダーが全員集合して、スゲエ~全員出ている!!といった具合です。

 

ネタバレになっしまうので、内容には触れませんが

とにかく、迫力が凄い!! 内容もいろいろ仕掛けもあって見逃せない場面ばかり。

集中して見てました。

とても面白かったです。

 

たまには、大きなスクリーンで大音量での映画も良いですね。

 

あっという間の休みでした。

 

江南・扶桑・大口ならお任せください!

新築戸建・中古戸建・中古マンション・土地

不動産売買のご相談は、

☆☆☆ハウスドゥ!江南店☆☆☆

愛知県江南市古知野町広見176

芳伊第一ビル1階

フリーダイヤル 0120-809-570

営業時間10:00~19:00(水曜定休)

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-809-570

定休日:年末年始
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ